2016年09月23日

臨時休業のお知らせ

 10月28日(金)29日(土)の両日。
 練馬区伝統工芸展参加のため臨時休業させていただきます。


 さて、こんなコッペルが出来ました。
 ベースはトーマモデルワークスの、コッペル4トンCタンクキット。

_DSC_0055.JPG
_DSC_0056.JPG

 キットとの違いは写真からご判断ください。

 ティッチトレイングループのアーチバー台車キット

_DSC_0057.JPG

 HOですが、On30に利用出来る台車ですが、知らない方も多いようなので、ご紹介します。
 価格はなんと、驚きの435円(本体)


 来年は練馬区が独立して70年のお祝いの年。
 そのためか会場が取り難く、来年のスワップミート同窓会2017を3月5日(日)で準備中です。
 例年より半月ほど早いのですが、すでに参加予約も頂いておりますので、ご希望の方はお知らせください。
 準備が出来次第、資料をお送りさせていただきます。
 参加実績のある方へはお送りいたしますので、ご連絡の必要はございません。

 この催しは鉄道模型の好きな方なら、どなたでも大歓迎。
 見せるも良し 売るも良し の内容です。
「HOやOを中心に出せる方」と言う制約はありますが
「Nはダメ」という事ではありませんので、ご不明な点はお問い合わせください。
posted by 店主 at 09:04| Comment(1) | 模型
この記事へのコメント
コッペル4トンCタンクは凄く良い出来でね。
商品ですか。お値段は?
Posted by 東池のたなご at 2016年10月07日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: