2015年12月30日

2015年も残りわずかとなりました。

 2015年も残りわずかとなりました。

 色々といじくりまわした1年でしたが、毎度の事ながら何も完成していません。

 スケールやゲージが違っても、鉄道名は全てSundance Gold Mineなので、本人は何時も進んでいる気分です。

 多分、本年最後の作業?は、トンネルポータルとそれに続く岩肌を付けて見ました。

_DSC_0121.JPG_DSC_0122.JPG

 完成後に一番見栄えがするのは、自動車のジャンクでは。これは、バークシャーバレー社のレジンモールド塗装済みで大小3ピースのシーンが入っている製品で、価格は2000円でお釣りが来る、と言う有り難い物です。残る人生短いので、出来で使えるものは何でも受け入れなければ先に進めません。と言うほど進んではいないのですが・・・

 今年最後の朗報。すでにご存じとは思いますが、前回の再生産で大人気でしたダックスに続き、SR&RL #18号機が発売されました。元旦にお買い上げかご注文の方には、本体価格より10%off+ディカールサービスでご提供いたします。(限定3台)

 年内は無理かな、と思っていた物が幾つか入荷しました。

■ HO
・ファインスケールミニチュア  ウエストサイドオート キット
・ブロードウェイリミテッド   サウンド付きウォータータンク
                サウンド付きストックカー
・ブッシュ    HOn シーナリー用のDLとダンプカーのセット

■ O
・PSC     On2フレキ 4本入り  一本売りも致します。
・バックマン  On30 14トン ハイスラー
        On30 2−4−4−2 テンダー機関車
・MTH     1/43 オートバイ 4台セット 1/48ではありませんが・・・

・ライオネル  ランタン形 コインバンク  遊び心で小銭を貯めてみませんか?


●スワップミート同窓会2016
 来年3月27日(日)に、前回と同じ、練馬駅北口のココネリホールで開催致します。
 今回も、16番 HO  Oを中心とした内容ですが、出店ご希望の方は、資料をご請求下さい。
 販売以外の作品展示等も歓迎致します。特に、ご家族でのご参加(奥様 お子様 彼女)は大歓迎です。
 既にお申し込み頂きました皆様にはお礼申し上げます。

 年末年始 営業のご案内
 新年8日より通常営業致します。
 毎年恒例元旦営業 12時より17時迄  
 元旦特価とお買い上げの方には粗品進呈(カードご利用の場合は割引率が異なります)
 
 今年一年お世話になりました。
 来る年が皆様にとりまして良い年となります事をお祈り申し上げます。
posted by 店主 at 00:14| Comment(1) | 模型
この記事へのコメント
スワップミートは、何時から入場できますか?
会場は、何時から入れますか?
楽しみにしています、よろしくお願いします。
Posted by ふるひろ at 2016年03月13日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: