2015年04月25日

久しぶりに宝石が入荷しました。

 久しぶりに宝石が入荷しました。

 それは、ストラクチャーの宝石、黄色い箱でお馴染みの、ファインスケールミニチュアのHO ジュエリーシリーズ #17 Tha Hazen Boyd Co, キットです。

_DSC_0042.JPG
_DSC_0043.JPG

 それこそ機関車が買える位の価格ですが、売り切れればオークションで高値が付くと言う製品ですので、結果初回購入が一番お徳かも知れません。

 続いて、トーマモデルワークスのHOn30 13トン シェイが発売になります。この連休には入荷している予定です。各種クレジットカードもご利用頂けますので、是非ご覧の上お求め下さい。

_DSC_0041.JPG

 こちらは極めてお手軽な、Con-Cor製品の古典客車です。長さは170mmとお手頃サイズですので、最近少し人気の日本型へのお手軽変身ロコと共に塗装を変えて楽しんでみては如何でしょうか?

 最近では入手し易いエヴァーグリーンのプラ材を使用されている方も多い事と思いますが、鉄道模型の車両や建物の工作に必要なスケールサイズ材は入手し難いものです。
 当店ではOとHOのスケールも取り扱っていますので是非ご利用下さい。


 Oスケール用波板入荷
 今回はK&Sとノースイースタンスケールランバー社の製品を入れてみました。
 K&Sは175X125mmの縦長の2枚入り 本体579円
 NESLは200X75mmの横長の5枚入り 本体1312円の2種です。

 マイクロトレインズ社の古典フラットカー。Nゲージですがナローに変身させて楽しむ方法もありそうですが如何でしょう。

_DSC_0044.JPG
_DSC_0045.JPG

 今月は決算等で何もできず、最近入荷のご紹介をさせて頂きましたが、ゴールデンウイークには何かやりたいと思っています。期間中の祝日は12時〜17時で営業していますので、是非遊びにいらして下さい。(日曜は休業です)
posted by 店主 at 21:32| Comment(3) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: