2014年08月30日

JAMへ行って来ました

 ちっとも進まないOn3。

 24日の日曜日にJAMへ行って来ました。

 午後からは別件で予定が入っていましたので足早に、2時間弱しか滞在出来ませんでしたが、又刺激を貰って帰ってきました。
 多くの皆様とはご挨拶をするだけで申し訳なかったのですが、どうしてもHO/HOnやOnのブースでは足が止まってしまいます。
 その中でも、松本謙一氏のクラムベイですが、今回は大変お忙しい中、一月あまりで仕上げられたそのパワー、凄いですね〜 そのパワーと感性はとても真似の出来る所ではありませんが、あの音や匂い等が感じられる魅力、やはりレイアウトの醍醐味ですね。

 と言う事で、久しぶりにHOのストラクチャーを作り始めました。
 種は、バーミルノスターコーナーダイナー レーザーカットの本体にレジン製バーニーの車体他のキットです。製品紹介の写真を見たときに欲しくなり入手はしたけどOn3を進めていたのでしまっていたのを引っ張り出したキットですが、取りあえず組み始めてこの状態になりました。

_DSCF1044.JPG
_DSCF1045.JPG
_DSCF1046.JPG


 これを作ってどうするの? と言われますと困るのですが、以前に作って壊れかけているHOエンドレスのレイアウト? が車庫の奥で転がっていたので、それを素に手直しする予定です。予定です。

 D&RGWのHOn3 On3のブラスモデル多種入荷
 BLW KODAMA PFM PSC KEY FUJIYAMA PEMP他

 こんな物も有ります。
 杉山 25トン クライマックス 塗装済完成品 HOn3
 KEY PRR GG-1 Gold 5-Straiper HO
 ムサシノ 三菱大夕張鉄道 燐寸箱客車 
 フクシマ 佐久鉄道 キホハニ56  塗装済み完成品
 モデルワム キ100 TR20 塗装済み完成品 12mm

 少し早いのですが、10月24日 25日は練馬区伝統工芸展参加の為臨時休業致します。
posted by 店主 at 21:35| Comment(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: